• ベストアンサー

Drawgraphicのグラデーション

チラシの作成をしてるのですが、文字、図形の面、 影にグラデーションを付けたいのですが、 操作が分かりません。 ちなみに、影のグラデーションは黒から白では できたのですが、任意の色でグラデーションを 付けたいのです。 どなたか知ってる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

マニュアルの第2部の図形の書式設定に [グラデーション]タブ:グラデーション色を設定する ってありますけど。

megumi7121
質問者

お礼

ありがとうございました。 左端のタブとかの意味がよく分からなかった のですが、いじっていたら使えるようになりました。