• ベストアンサー

タバコ!

世界のMarlboroを集めてるんですが、色んな国のマルボロのパッケージが載っているページを知っている方いらっしゃったら教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niina-k
  • ベストアンサー率52% (28/53)
回答No.1

そんなに沢山は載ってませんが・・・

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~marlboro/premier_marlboro/html/rare_series.html

関連するQ&A

  • 免税タバコのタール、ニコチン量

    先日、香港空港内の免税店で、タバコを買ってきたのですが、タール、ニコチンの量がわかりません。 銘柄はマルボロ(Marlboro)で、ロゴの左上にGOLD、右下にSILVERと書かれています。 また、免税店限定モデルのようで、ふたの側面にFOR DUTY FREE SALE ONLYとありました。 パッケージはシンプルな白のハードケースで、山形のマークの部分が銀色でした。 また、吸い口の部分に、銀色でMarlboroのロゴが入っています。 ネットで検索したのですが、該当するものが見当たらないので・・・ ご存知の方、おられましたら、ぜひとも回答よろしくお願いします!

  • マルボロ

    複数の質問で申し訳ありません。 ・Marlboroは正式にはマールボロで正しいのでしょうか? ・マルメンライトと呼ばれているものは、マルボロのライトのメンソール(緑と白のパッケージ)のものですか? ・上記の煙草に"100's"と書かれている場合、この"100's"は何と読み、この煙草は通称何と呼ばれているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • タバコで

    海外でマルボロに似たパッケージなんですけど ちょっと横幅が広いタバコの箱があるんですけど タバコの名前ってわかりませんか? マルボロではないとは思います。 ちなみに、見たのはオーストラリアです。 教えてください、お願いします

  • おいしいタバコ

    今自分はマイルドセブンを吸っているのですが、なんとなく飽きてきました。 そこでなんですがおいしいタバコを教えてください。 友人に聞くとパーラメントやマルボロという声を多く聞きます。 そこでなんですが、パーラメントは値段が高いんでマルボロにしてみたいと思います。 マルボロはマイルドに比べて軽いんでしょうか? 特徴などを教えてください。 ちなみにライトや普通の赤マルを吸おうと考えています。 「飽きたらな吸わないほうがいい」などの禁煙を勧める書き込みはなしでお願いします。

  • Marlboro

    世界のマルボロを集めています。 国によって色々あると思いますが、どんな柄があるのでしょうか??

  • タバコの賞味期限について

    私は、ふだんマルボロやマイルドセブンを吸っています。これらの銘柄には、パッケージにちゃんと賞味期限が表示されています。 今日、試しにLARKを買ってみました。箱を見て思ったんですが、このLARKには、どこにも賞味期限が書いてないのです。あれ~?と思いました。 賞味期限の表示のない銘柄もあるんですか?

  • おいしいタバコの銘柄教えてください。

    私は一日5本程度とあまりタバコを吸いません。 タバコは好きなのですが、臭いが付着するのが嫌なので。 現在マルボロを吸っているのですが、マルボロにした理由は世界各国で売っているのでどこへ行っても困らないだろうという味とまったく無関係の理由です。 そんな私は最初はパーラメント(緑)を吸っていたのですがニコチンが低くてやめました。 でもあの尖った綿部分が今でも好きです。 次にピースのキングサイズを吸っていたのですが、ニコチンが強いのかよくわかりませんが、続けて吸うと頭が痛くなることがたまにあってやめました。でもピースの香りは大好きです。 そんな二つを併せ持ったようなタバコがあれば教えていただきたいのですが・・・。 ちなみに最近発売されたラム酒味というタバコはあまり好きではありません。 では、お勧めの銘柄がありましたらお願いします。

  • タバコの好み

    最近吸い始めた者です。 最初にマルボロを吸って、好みの味、香りに感じていたんですが、知り合いから「最初はいろいろな銘柄を吸ってみた方がいい」と言われました。それでマイセン、ラッキーストライクと吸ってみたんですがどちらもそこまで好みではない感じなんです。他にも試してみたいのですが、あまりに種類が多すぎて迷っています。貧乏学生なので片っ端から試すわけにもいかないんです・・・。 やっぱりマルボロが良いなぁ、と思ってしまうのですが、もう少し試してみたいので他にお勧めのタバコってありませんか?教えて下さい。

  • タバコの意味

    タバコって名前に意味があるんですか?? マルボロは、英文の頭文字を並べたって 聞いたんですが、他にもあるんですか?? 分かる方、教えてください。

  • どのタバコの銘柄が好きですか?

    私はマルボロメンソールブラックと出会って、やっと美味しいと感じれるようになりました。 喫煙者の先輩方のお話も参考にしたいので美味しいタバコがあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう