• ベストアンサー

ブラックに関して

この度消費者金融のカードを作ろうとしてます。 作成する前に一つ問題があるのですが 昔『10年ぐらい前』に大手電話会社 で使用した電話料金を踏み倒してしまった経歴があるのですが『7万円程』 督促状やらも来てたのですが・・・・ こう言うのもやっぱり消費者金融が加盟する 個人信用情報機関に掲載されるのですか? すみませんが教えていただけませんか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppin
回答No.1

全く問題無いと思います。 但し、電話料金がクレジットカードで支払って、クレジットカードの会社からの催促を無視して踏み倒したのではブラックリストに載っています。(7~10年登録) >個人信用情報機関に掲載されるのですか? 自分でも調べられますので過去のQ&Aを参照して下さい。

tororo218
質問者

お礼

そうですか・・ クレカでの支払いではないので それを聞いて安心しました。 過去のレスなどを見ました。 不安があるなら一度確認をして見たいと思います