• ベストアンサー

通販でコンタクトレンズを購入したい

sobamotiの回答

• ベストアンサー
  • sobamoti
回答No.2

すいません。私勘違いして回答してましたね。 それなのであれば、8.7で大丈夫だとは思います。 しかし、この質問だとPWRもわからないという事でしょうか。 PWRもこのままで大丈夫だと思いますが、念のため検査した販売店に電話してデーターを聞いたほうが確実だと思います。 (以上、元コンタクトレンズ販売会社に勤めてたsobamotiでした。)

yori-yori
質問者

お礼

ありがとうございます。PWRは大丈夫です。通販コンタクトデビューをしようと思います。お礼遅れてすいませんでした。