• ベストアンサー

現在、工学系の大学院にいますが、修了後音大に行くことって可能でしょうか?

noname#32115の回答

noname#32115
noname#32115
回答No.3

すみません、No.2です。 始めにコメントしてた部分のコンサートって内容ですが、 コンサートに頻繁に聴きにいかれてる、だとか、 いろんな歌手の演奏を聴かれてて、研究なさってる、など、 聴いていて、自分の方が勝るっていう、勘違いでもいいので、 なんか、悟るものやカンなどありますか・・・?という意味です。