• ベストアンサー

C++ Compilerについて

gould09の回答

• gould09
回答No.1

エラーメッセージを読んだ感じでは、"A:\Debug\project2.pdb"; をAドライブに書き込もうとしてディスクスペース(ディスクの空き容量)が足らなくて発生したエラーです。 書き込み先は、Aドライブで正しいですか?

Prin-chan
質問者

補足

フロッピィーの中は Project2(ファイルネーム)しか入ってないんですけど、それでもいっぱいになっちゃうんでしょうか? どこに書き込みしたら確実に実行できますか?