• ベストアンサー

惣領隆さん

どなたか惣領隆さんという作家さんをご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 彼女のつばさという本が好きで続編を探しているのですが、全く見つからず ネットで探しても作者の素性と言うか経歴も出てきません。 もしご存知の方がいらしたら、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.1

ネットで調べられたということは参考URLに入れてある「STUDIO DDT ONLINE」も見られましたか? 個人ウェブサイトですが実際に読まれている方の意見なので参考になると思われますが。 『彼女のつばさ』は講談社X文庫ホワイトハートから全3巻(前掲サイトによると完結ではなく打ち切り)ですね。 図書館では読めると思いますが、たしかにネット古書店で全然ヒットしませんね。 私が試したのはアマゾンと楽天フリマ古本屋街、スーパー源氏、Jcrossの古本屋さん横断検索だけですが。 読むだけなら図書館がおすすめですが、手に入れたいとなると難しいかもしれませんね。 探書登録などをしつつ地道に古本屋まわりするしかないかも。

参考URL:
http://studioddtonline.web.infoseek.co.jp/plan/natsumi/wing.html#kanojonotsubasa-series
noname#116469
質問者

お礼

ご返答有難う御座いました。 やはり3巻で打ち切りだったんですね・・。 私も3巻まで持ってはいるのですが、続きが気になってしょうがなかったのです。 もし続きがあるのならと思っていたのですが、打ち切りなのなら諦めます・・。 残念だなぁ。