• ベストアンサー

鍵盤楽器の接続について

PCに鍵盤楽器を接続したいのですが CASIOの鍵盤楽器(CTK-660L)に YAMAHAのmidiケーブル(UX16) って使えるんでしょうか? 何か知ってる方はよろしくお願いします。

• soura
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

MIDIは共通の規格なのでメーカーは関係ないですよ。

soura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 共通規格なのでメーカーは関係ないのですね。