• ベストアンサー

妊娠するとおもいますか??

yen10の回答

• yen10
回答No.6

25日・・・ アフターピルはちょっともう遅いですね ただ、今回もしも妊娠していなくて、今後万が一同じような失敗があったら72時間以内に産婦人科でアフターピルを処方してもらえば妊娠は避けられますよ もちろん、妊娠してしまったら他の方の言うようにできるだけ出産を考えて欲しいと思います ただ子供を十分に受け入れられる環境が整っていないのに子供ができてしまう、ということは生まれてくる子供にとっても回りの人間にとっても必ずしも良いことだけではないと思いますので、安易な妊娠は避けた方がいいのではないでしょうか SEXをするのであればそのリスクにもきちんと対応できるようになる事が大事なんじゃないかなと思います とはいえ、もし今回妊娠されたとしたら幸せなご家庭になるよう願っています