• 締切済み

妊娠してしまうかも…?

こんにちは。 前回の生理開始日から約2週間目くらいにHしました。(危険日?) ゴムは付けたのですが、途中で破れてしまったらしく精液が全て膣内に出てしまいました。 この場合、妊娠の可能性って高いですよね??ほとんど20%になるってことですか!? ちなみに妊娠を望んでない場合、なにか方法はありますか??中出しの日から1日半くらいたちました。

みんなの回答

• mimoza13
回答No.2

今言っても遅いことですが、これから気をつけてくださいね。 きちんと自分の安全日を確かめて(勉強しましょう) 危険日にはしない!と日頃から心がけることが大切ですよ。 ゴムをしていたからって100%はないのですからね。 妊娠していたとしてもそれは自業自得です。 神のみぞ知ることです。 自分の過ちは自分できちんと責任をもちましょう。

回答No.1

早急に産婦人科に電話連絡して 緊急避妊薬を処方可能か確認して病院に行って下さい。 早急に!!!!!今日中に!!!