• ベストアンサー

妊娠の可能性は・・・?

先日、生理が終わって2日後(生理開始日から9日目)に彼氏とHをしました。私たちはお互い大学生(彼:22歳 私21歳)で、子供を授かるには結婚してからの方がいいと思い、毎回必ずコンドームをつけてやっています。 それで、少し不安に思うことがあって、もし行為中に彼氏が膣内に入れたまま休憩してドクンドクンというか、ヒクヒクというか動きがあった場合、妊娠の可能性はどうなんでしょうか? 彼は5分くらい動いていたので、疲れて途中で休憩しようと思って体を止めたんですが、そのトクントクンという感じは精液ではなくただの男性器の疲れ(?)みたいなものなんでしょうか?? 私がその動きを体で感じた時に彼氏に言ったところ、急いで抜いて確認しましたが全く液らしきものは見えず、ゴムも全くやぶれていませんでした。 でも私がすごく妊娠について気になってしまう性格なので、今回のハプニングで妊娠していないかとても心配です。 ちなみに毎回、挿入前にゴム着用→二人でゴム破れていないか確認→行為→終了後、二人で破れていないか確認 は徹底していますし、外出し、基礎体温表もつけています。 私は不順なので、生理の間隔は30日、32日、40日、51日といった感じです。生理はいつも5日から1週間の間で終わります。 今回の件で妊娠の可能性はどうなんでしょうか??

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

外出しというのはコンドームを使用した上で射精は外でしている、という事ですよね? 正しい使い方をしていると思います。妊娠の心配はないはずですよ。 どうしても気になるのであれば行為をした日から3週間後に生理が来ていなかったら妊娠検査薬を試してみてください。 3週間後の検査で陰性であれば妊娠はしていませんよ。 念には念を入れてピルも併用されてはいかがですか? 生理不順の治療に使われる事もありますし、コンドームと併用すれば妊娠の可能性はコンドーム単独使用に比べたらぐっと低くなりますよ。

sheep1986
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 そうなんです。コンドームを使用した上で射精する時は彼が膣から抜いて出しています。私が 外出し=ゴムはつけてもつけなくても外に出して射精 だと思っていたので誤解を与えてしまったのかもしれません。すみません。 ピルは副作用とかあるんですか?あとお値段はおいくら位か教えて頂けたらとても有り難いです。 質問ばっかですいません。

その他の回答 (1)

  • ougen26
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

コンドームをつけている状態なら、妊娠の可能性はありません。 破れていないか等、徹底されているようなので、心配ないと思いますよ。 しかし「外出し」をされている事もあるのですか? これは、妊娠の可能性は十分あります。 外に出せば、大丈夫という概念が大半の男性にあるようですが、これは間違いです。 行為の最中でも、先走りといって、気持ちよくて、少量の精液が出ています。 ですから、「中出し」と同じ事になります。 もしも、妊娠していないか心配なら、薬局で妊娠検査薬が千円程度で売っていますので、一度検査されてはいかがでしょうか?

sheep1986
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 どうも「外出し」というのはゴムをつけずに外で出す、ということなんですかね?あたしはてっきりゴムの有無問わず外で出すことだと思ってたので… 初めての彼なので男の子についての知識はあまりない方なので勉強しなきゃだめですね(笑) 妊娠検査薬試してみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠した日を教えて下さい!

    . 今妊娠7週目で、予定日が2015.05.23 です。生理周期はキッチリ28周期です。 妊娠反応が出たのは、09.17で、 たいのうの確認が出来たのが09.22です。 彼氏がいるのですが、Aさんと、 8.28に、性交してます。ゴムをつけて 膣内射精 です。いま破れてたかAさんにも 確認をとっているんですが… そのあとに、8.31から9.06にかけての 一週間 彼氏と性交して、全部膣内射精です。 確率的には、彼氏なんでしょうか。 Aさんの子供ではないんでしょうか。 教えて下さい、お願いします。 .

  • いつも妊娠しているか不安になります。

    いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠かも?

    こんにちは、拝見ありがとうございます。 高校生(18)の女です。 私は11/28に初めて性行為をしました。 その時はゴムをつけていれて少し動かしただけで、すぐにやめて、イくまではしていません。その次の日の29日にまたゴムをつけていれました。その時はゴムをつけた状態で中に出しました。 その後5日後の12/4に出血があり、少量で もう続いていません(生理ではないと思います) 先月の生理は10/17に終わりました。 次の予定日は11/14に生理がくるはずでした。 なので今回の出血は生理にしては早いし量が少なすぎます。 基礎体温を計っていないので排卵日もわかっていません。 終わった後にゴムを確認しましたが 敗れたりしていないことを確認しています。 妊娠は希望していません。 今回の出血が着床出血というものだったらと考えると怖いです。 妊娠したくないのなら行為をするなと 言われてしまえばそれで終わってしまいますが 1年ほど付き合っている彼と 初めての行為で、この人なら処女を捧げられると思った相手だったので 避妊をしたら大丈夫だと思いしてしまいました。 ゴムは破れていなかったのでずっと安心していました…。生では1度もいれていません。 不安でたまりません、これは着床出血と考えるものですか? 長くなってすみません

  • 18歳の高校生です。妊娠についてお聞きしたいです。

    先日18歳になった高校生です。 まだ生理の周期がしっかり特定できないのですが、 3月5日と4月7日に生理が来たことは覚えています。 2月は確か2日に来ました。 今月の9日に、彼氏とゴムありで性交をしました。 以前にも数回、一回を除いて全てゴムありでしたことがあります。 生理予定日を予測するアプリやサイトで上記の生理日で調べたところ、 今月の生理予定日は10日と出ました。 現在4日が過ぎようとしています。 ゴムありですし出してもいませんが、心配です。 ゴムありでも妊娠することがあること、 精液の他にでてくる分泌液?で妊娠することがあることは聞いたことがありますが、 生で入れず、ゴムありで膣内でも膣外でも射精していない場合、 妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか? 身体がまだ未熟な上、未成年でしっかり責任をとれる状態ではないとわかっていたのに、 彼の要望に応えて、初めての時は大丈夫だったからと油断して繰り返して、 ここまで来ておいて不安だとか、自分でも烏滸がましいと思うし、後悔しております。 ですが二人の今後のためにも知りたいです。 皆さんの知識を貸して頂きたいです。 宜しくお願いします。 また、情報の不足などありましたら御指摘お願いします。

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠について

    妊娠についてです。 23日に彼氏と性行為をしました。 そのときゴムをしていたんですが、 彼氏が抜いて外で出して、 その後ゴムがなくて、私の中に入っていました。 その5日後に生理が来ました。 でもいつもより少ないような気がします。 これって着床出血ですか? この場合妊娠してますか? 前の生理は5日に来て、予定日は30日です。

  • 妊娠について

    教えて下さい 生理周期がだいたい毎回25・26日なのですが、12月5日に生理が来てからまだ生理が来ません…。 毎回性行為の際には、彼氏はゴムを付けています。 ただ生理が遅れているだけなのか… 色々なサイトで調べたりしたのですが、現在妊娠を望んでいないため、すごくすごく心配です。 妊娠検査薬についても無知で、今検査をして結果が出るのか等も疑問です。 お時間があれば、回答いただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠しますか?

    次回の生理予定日についてですが、 2月は2/17~2/23までありました、今月3月は3/15~3/20あたりを予想していたのですが、まだ生理がありません。 といってもまだ15日ですが・・・わたしは生理が早まることがあっても遅れたことはないので不安です。 突然遅れることもあるのでしょうか?年齢は22です。 3/8に彼氏と仲良くし、膣内精射しました。その前などにも途中からゴムをつけていたりしたので妊娠の可能性がないわけではありません。 いちおルナルナの排卵日予定は3/5でした。 確実なことはわからないとおもいますが、妊娠する可能性はありますか?

  • 彼女 妊娠

    彼女が妊娠してるかもと不安です。 良ければ読んでください。 彼女の予定日が2/7辺りだったので、排卵が終わり、生理の直前なら確率も低いと思い、5,6,7と行為をしました。 毎回ちゃんとゴムをつけて、終わったあとも穴が空いてないか水を入れて確認してそのような事はありませんでした。しかし7を過ぎて3日間、まだ生理が来ていなくて少し不安です。 どのくらい遅れたら本格的に妊娠の可能性は出てきますか? 僕も彼女も大学生で20歳です。 確率などで表せないことも理解しているのですが、妊娠している可能性はどのくらいあると思いますか?客観的な意見で大丈夫です。

  • 妊娠・・・?

    10/24日と10/3日と11/6日と11/13日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 今現在、体がとても怠い・寒気といった症状があります。 11/13日の行為では、私の愛液がいつもよりサラサラで水っぽい感じでした。 体が怠い・寒気といった妊娠症状はあると思いますが、 愛液がサラサラになるという妊娠症状はありますか? これらの症状は 妊娠症状ではなく ただの風邪でしょうか? 生理は、10/19日日から10/24日まででした。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 11/16日が生理なら、排卵日はいつでしょうか? もし、妊娠しているとしたら、4日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? これらを見て、 妊娠の可能性はありますか? 避妊をしても100%ではないと知っています。 でも、とても気になります。 妊娠の可能性と妊娠していない可能性 どちらが高いですか? 文章力がなくてすいません。 早く回答欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう