• 締切済み

妊娠したのはいつ?

今妊娠6週目、もうすぐ7週目に入ると言われています。 最後の生理開始日は7/15で生理周期はだいたい28日です。 Aくんと7/14にHして中出しはしていませんがゴムはつけませんでした。Bくんとは7/31にHして中出ししました。 中出しをしたBくんの方が妊娠の可能性は高いのでしょうか? 中出しをしなくても妊娠すると聞いたのでAくんかBくんのどちらの子供なのか気になっています。教えて下さい(..)

みんなの回答

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.1

危険日に中出ししたBくんでしょう。

関連するQ&A

  • 妊娠かも?教えて下さい

    今年18歳、飲み屋で働いてます。 先月の生理が開始23日~4日位で終わりました。 彼氏とHをして中だしをしたのが先月生理二日目の24日と 今月の13日に二回です 中だしをしていなくても ゴムわつけていなく、お中にだす事をしています だいたい 生理周期が36日 周期変動が7日です サイトで調べたところ 13日あたりが調度排卵日にあたっていて心配です… あと先々週あたりから ずっと微熱で今も続いています。(平熱36.4位が今わ37.0~37.5) 寝ても寝ても眠くて 最近でわたまに下っ腹がピキッとゆうか、キューッとゆうか痛みます。 おっぱいも少し痛みます 妊娠している可能性わ あるのでしょうか? 初めてなので優しい 答え待ってます(x_x)

  • 妊娠の可能性

    こんにちは! あの~ いきなりですケド 教えて下さい。 今月9月15日から生理開始! 周期は~だいたい 28日?27日周期で 生理の遅れは~ 基本的にないのですが 予定日から前後1日するぐらぃです。 生理開始日からみて 今月の排卵予定日が 28日なんです。 30日の夜中1時頃に中だしHをしたんですけど 妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 受精日を教えてくださぃ。

    今妊娠③ヶ月(11週と③日)です。 受精日が気になります! *Hした日* 9/20(最初生、すぐにゴム) 20日~26日くらぃまで生理(よく覚えてなぃケド大体) 9/27か28(生、中だし) 10/1(最初から最後までゴム着けて) 10/11(生、中出し) 生理周期は30~31周期くらぃですがストレスなどでよく4~5日前後します。 病院のエコーでは予定日は6月21日です。 となると27か28日なんでしょうか? 生理直後に妊娠するもんでしょうか? 私としては10/11が濃厚かと思うんですが… 約二週間もこの時期の赤ちゃんに誤差はでますか?

  • もしや、妊娠してしまった!?

    今まで彼とHをするときは100%ゴムをしていましたが 最近医学雑誌を読み、妊娠の可能性が高いのは排卵日の4、5日前後だと書いてあったので安心してしまい生理五日目(最終日)に中だししてしまいました。 しかしここでいろいろな妊娠に関する情報を読んでいたら急に不安になってきてしまいました。今、生理後六日経っていますが今日も途中まで生で入れていました。 生理の周期は大体三十日なのですが、妊娠してしまうのでしょうか? 特に経験のある方教えてください。

  • 妊娠したのですが 困ってます

    11/24日生理開始 いつも周期は33週から34週なんですが 旦那としたのは 12/7 12/24 中出し 12/10はしたけど 子供が起きて 途中でやめました その間に違う人としてしまいました その人とは 12/15 12/19で、外だしですがゴムはつけていません 12/21日 検査薬したときは妊娠反応なし 12/28日 検査薬すると、陽性でした;。 妊娠6週と、言われたけど 袋が見えないといわれ 成長が遅いのか・・・・ それとも違う人としたのがやばいのか;。 受精日がわからなくて悩んでます。 基礎体温は9日に一度下がり 次の日から上がっていってました;。 今まで何年も ゴムなしでしてますが 外だしでできたことがないので;。 旦那としたときのだとは、思うのですが 受精日の特定、することは、可能なのでしょうか? どなたかおわかりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性ありますか!?複雑カップルです。

    初めて質問させていただきます。ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望、彼は微妙。付き合いはじめて12年になります。生理周期は28日~30日です。結婚をしていないのに妊娠希望なんて問題ありですよね・・・。 2ヶ月前から妊娠に向けて仲良くする回数を増やしました(週4回) 9月は生理開始1週間前~生理開始5日目まで中だし。 10月は生理開始10日前~生理開始6日目まで中だし。 排卵期前後はゴムなし外だしです。 ホントは排卵期に中だししたいのですが彼の迷う顔をみると、やっぱり結婚前の妊娠はよくないのかなと考えてしまします。 11月は8日~中だしをし始め17日の夜から生理が始まり最終中だしが28日~29日の日付の変わるころです。30日はゴムなし外だしでした。12/1からおりものが出始めたので排卵チェックを使用したところ12/2から反応が出始め12/3の体温は36.7です。今回の妊娠の可能性は高い方ですか? 一番いいのはちゃんと話し合って結婚をして妊娠する!分かってはいるのですが・・・。先月くらいからかなり精神的に不安定です。 こんな質問ですがよろしくお願いいたします。

  • どちらの子でしょうか?

    はじめまして。 とても困ってます。 誰にも相談できず、ここにたどり着きました。 よろしくお願いします。 1月23日 生理開始 2月20~23日の間に生理開始(はっきり覚えていません) 生理周期はおおよそ28か29日 3月28日に市販の妊娠検査薬でくっきりと陽性反応でした。 A・3月6日か7日の夜にゴムなしの中だし B・3月9日の夜にゴムなしで1.2分、その後ゴムをつけました。 これまでなかなか私が妊娠をしなかったことで、避妊に対してとても甘かったと反省しております。 A・B共に前妻との間に子供がいます。 私はどちらの子でも産みたいと思い、産むつもりです。 どちらとの子供だとおもいますか? どんなことでもよいのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    妊娠の可能性があるか教えてください。 6月にモーニングアフターピルを飲んでから、生理周期は定まっていません。 6/11~6/15 生理 6/27 モーニングアフターピル服用 7/1~7/4 生理 7/25~7/29 生理 8/24~8/28 生理 9/8 外出し●(おおよそ排卵日) 9/17 生理開始日 中出し★ 9/20 中出し★ 9/21 生理終了 中出し★ 9/22 中出し★ 9/24 外出し● 9/25 1回目:外出し● 2回目:中出し★ 9/26 1回目:ゴムあり 2回目:ゴムあり(精液漏れてた可能性あり) ざらっとこんな感じですが、9/8のSEX後は、生理がきてしまい妊娠しませんでした。 彼氏とは結婚していないものの、妊娠したら結婚・出産と考えています。 妊娠の可能性、また、妊娠検査薬はいつ頃試せばいいでしょうか。

専門家に質問してみよう