• ベストアンサー

パスワードを忘れてしまいました

ログイン時にパスワードを忘れてしまい、自分だけの質問も忘れてしまいました。どのようにしたら分かるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.4

それができてしまったら、パスワードを知らず、自分だけの質問の回答も知らない人間にも、パスワードを知る方法があるということになってしまい、パスワードの意味がありませんよね? 残念ながらそうなってしまったらパスワードをリセットするしかありません パスワードをリセットするには、予め作成しておいたパスワードリセットディスクを使用するか、ログイン可能な別の管理者権限を持ったアカウント(作っていなければセーフモードでAdministratorアカウント)にログオンして[ファイル名をして実行]からcontrol userpasswords2を起動します

その他の回答 (3)

• silkykun
回答No.3

Xpのログインパスワードかな? でしたら、マイクロソフト社のページに出ていますので、それを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321305
  • lesson
回答No.2

えーと、ここ(OKWEB)のログインパスワードを忘れたということなら、下記の手順で連絡することで登録したパスワードと会員名が登録時のメールアドレスに送られてきますのでそれで確認してください。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12019 こういう場合は今見ているページの左にある「FAQ/お問い合わせ」で確認してください。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12019
  • cfq01250
回答No.1

説明が書かれていませんが、 何処かのサイトへログインする時のパスワードに関してでよろしいですね。 方法が幾つかありますが、簡単な物だけ、 1.そのサイトのどこかにあるサポートへ、連絡を着け、支持を仰ぐ。 2.全く新しいアカウントでログインする。 いずれにしろ、これらはバックアップが肝要です。 できるならば外部メディアへ。