• ベストアンサー

パスワード

ログインする時に パスワードをつけるには どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

Windowsのパスワードでしたらこちらで http://support.rescueme.jp/user/dekiru/2070/2070_0954.asp

その他の回答 (3)

• garamond
回答No.3
  • taka37777
回答No.2

PCにログインするときパスワードを付けたいのでしょうか? それともWebのサイトですか? ある程度情報が無いと質問された側も分からないと思います。

• coro56_56
回答No.1

ウインドウズのスタート時のでしょうか? コントロールパネルのユーザーアカウントから行ってみて下さい