• ベストアンサー

ドイツのお菓子 シュノーバル?

確かシュノーバルだったと思うんですが、日本語で雪玉だと思います。大阪周辺で売ってる店知ってる方教えてください。丸いお菓子だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lekouchi
回答No.1

「シュネーバーレン」という名だと思います。 もう一度、聞き直されては? 川崎の有名店で販売していますが、冬限定です。 大阪方面はわかりません・・・。

makotoro
質問者

お礼

ありがとうございます。そうみたいです。シュネーバーレンで検索したらありました。ずっとわからずに困ってました。