• ベストアンサー

女性に聞きたい。突然、彼女の音信不通。どうしたらいいですか?

michael7の回答

• michael7
回答No.2

そういう経験がないし、ご本人ではないので 原因はこれだと決め付けることが出来ませんが あなたのことが好きだけれど、あなたには妻子がいるので 好きだという気持ちを抑えるためにも 会ったり連絡を取らないほうが良いと思ったのではないでしょうか? 別れた・フラれたけれど未練がある、なんて時の 連絡先を削除してしまうのと一緒の気がします。 ご家族がいるということなら、ぜひご家族を大切になさってください。 そのほうが彼女も嬉しいと思いますよ。

noname#11414
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、一つ問題があるのです。 同じ仕事で、何かの折には必ず、会う機会があるのです。ただ、相手はもう顔も見たくない、話もしたくない、声も聞きたくないと、言います。 私は、一度、好きになった人の邪魔にならないように、仕事を辞す覚悟でいます。どう思いますか?