• ベストアンサー

特定の時間帯に[Hard ware Malfunction]が表示される

MASA51の回答

• MASA51
回答No.1

メッセージの意味として、 ハードウェアが正常に機能していません。 ハードウェアの製造元へお問合せください。 システムは停止しています。 ハードウェアの異常の場合、下記のものがあります。 ・HDDの異常 ・メモリの異常 ・CPUの異常 ・電源の異常 等 新しいハードウェアを入れていなければ、HDDの異常かもしれませんね。 HDDは突然故障しますので、バックアップ又はHDDを交換しないと中のデータが使えなくなる恐れはあります。 また、新しいハードウェアを追加しているなら、そのハードウェアのメーカーのサイトから、 最新のドライバーをダウンロードしてインストールし直してみるとうまくいくかもしれません。

alizarin
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 書き込んだ後、時間に関係なく止まるようになったので 結局、新しいパソコンを購入することになりました。 HDDは4月に買ったばかりなので残念でした…