• 締切済み

Dellパソコン OSインストールでエラー 助けて下さい

DELL ディスクトッ゜プ XP再インストールでエラー発生します。 助けて下さい。 ★詳細 筆王のソフトを使っていた時、突然音がしてブルー画面になった為、OSが異常になったのかと思い、OS(XP)再インストール用CDでインストールを試みましたが、HDDのフォーマット処理は出来ましたが、XPインストール途中で *** Hardware Malfunction call your hardware vendor for support *** the system has halted *** が出て、OSのインストール出来ません。   助けて下さい。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

DELL製PCの型番が不明なために製造年数などの情報が不足していますが、 おそらくマザー・ボードあたりが経年変化を起こしているのではないかと思われます。  最近、私の会社でも2004年購入のPCが立て続けに「修理不能」(マザ・ボ即死、修理より新規購入の方が安い)状態になりました。