• 締切済み

佐川急便について

佐川急便について質問です! ジェット便というのは通常のものと何が違うのですか?? ジェット便で送る場合、送り状は通常と違うものを使わなければならないのですか? あと、Z便というものもあるのですか? 知っている方、教えて下さい(>_<)

• ma_ri
  • お礼率58% (33/56)

みんなの回答

• ami650
回答No.1

トップ便のことでしょうか?(朝9時から配達していだたけます。) もしくは航空便のことでしょうか? どちらも航空便用の伝票にそれぞれのサービス用の ステッカーを貼ります。

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/index.html
ma_ri
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 問題解決して、無事に荷物を送ることができました。 回答ありがとうございました(´ω`)