• ベストアンサー

質問に対する答えって・・・

MASA51の回答

• MASA51
回答No.2

質問に対する回答が厄介な時は、質問に回答しないことです。 回答しない限り、他の入札者やウォッチリストに入れた人たちには、質問があったことさえもわかりません。 一般的に、質問に対して回答するのは普通のことですが、今回のようなケースは何も返事をしないのが1番でしょう。

nao111
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、質問を頂いた方が、評価はたくさんあるのですが、マイナス評価も多い方で・・・。入札していただいて削除、というよりはできれば、入札していただかないのが有難いな・・・と思っていたこともあります。私もそう思いました。経験者の方に言っていただけると助かりました。ありがとうございました。