• ベストアンサー

ポルトガル語

世話になります ポルトガル語で、空き缶・空きビン・ペットボトル のスペルを教えて下さい 宜しくお願い致します

noname#17162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

英語の方は回答済だから ↓行って、単語入力→E to Po選択→trancelateボタン でも、英語の質問と同じ意図なら、ブラジル人の多そうな 自治体のHP見れば…と思うんだけど

参考URL:
http://babel.altavista.com/translate.dyn
質問者

お礼

早々お返事を頂きありがとうございました URLを確認致しましたが、残念ながら私には 判りませんでした。ごめんなさい ブラジル人の多そうな 自治体のHP見れば…と思うんだけど  そうですね 探してみます 今回はありがとうございました