• ベストアンサー

ポルトガル語

世話になります ポルトガル語で、空き缶・空きビン・ペットボトル のスペルを教えて下さい 宜しくお願い致します

noname#17162
noname#17162

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

英語の方は回答済だから ↓行って、単語入力→E to Po選択→trancelateボタン でも、英語の質問と同じ意図なら、ブラジル人の多そうな 自治体のHP見れば…と思うんだけど

参考URL:
http://babel.altavista.com/translate.dyn
noname#17162
質問者

お礼

早々お返事を頂きありがとうございました URLを確認致しましたが、残念ながら私には 判りませんでした。ごめんなさい ブラジル人の多そうな 自治体のHP見れば…と思うんだけど  そうですね 探してみます 今回はありがとうございました

関連するQ&A

  • スペイン語

    お世話になります スペイン語で、空き缶・空きビン・ペットボトル のスペルを教えて下さい 宜しくお願い致します

  • 英語

    お世話になります 英語で、空き缶・空きビン・ペットボトルのスペルを 教えて下さい 宜しくお願い致します

  • ポルトガル語を入力するには?

    原稿を見ながらポルトガル語の資料を作っているのですが、英語にはないスペルが多いので苦労しています。 簡単にポルトガル語を入力するにはどうしたら良いのでしょうか? ちなみに、パソコンについてはほとんど知識がありません…。 どなたかアドバイスを下さい。

  • ポルトガル語を教えて下さい

    病気か何かの症状みたいなのですが、ポルトガル語で「Labiritite」"ラビリチッチ"という言葉は、日本語に訳したら何になるのでしょうか?(スペルが間違っているかもしれません・・・) ブラジル人の友達がこの病気(?)らしく、病院に行きたいと行っているのですが、どういった病気か分からないので、どの病院に連れて行けばいいか困っています。 辞書で調べても載っていなかったので教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • ポルトガル語での文章校正

    Office2007において、ポルトガル語のスペルチェックを使うにはどのように設定したらよいのでしょうか?

  • スペイン語又はポルトガル語。

    こんにちは。 サッカーの応援歌によく使われる「オレ」 闘牛やフラメンコでよく聞く「オレ」 スペイン語、若しくはポルトガル語かと思うのですが、この意味とスペルを教えていただけたら幸いです。 変な聞き方で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 テレビを見ていて気になったもので。

  • ブラジルポルトガル語とポルトガルのポルトガル語?

    ブラジルのポルトガル語とポルトガルのポルトガル語って、日本で例えると、関西弁と関東弁くらいの差(違い)だと解釈していいでしょうか? 今、ポルトガル語を覚えたいと思ってますが、うちの近くの本屋さんに行くと、ポルトガル語=ブラジル みたいな本ばかり。。 正直、ブラジルにはまったく全然興味はなく… でも、ポルトガル語という言語には惹きつけられていて… おかしな感じですが(^_^;) 実際、どのくらい違うものなのか? ついでに、ブラジルポルトガル語がいいよとか、ポルトガルポルトガル語の方がお勧めだねとか、ポルトガル語について何かアドバイスもあれば、嬉しいです。。

  • ポルトガル語で何と言いますか?

    ポルトガル語で「鳥かご」って何と言いますか? わかる方是非お願い致します。

  • ポルトガル語(ブラジル) 

    お世話になったブラジル人の夫婦とお別れをすることになり、ポストカード(日本語で書かれたものをポルトガル語に訳したもの)を渡したいと思っています。日本語→英語→ポルトガル語と訳してみるのですがなかなかうまくいきません…。 どなたか訳していただけるとうれしいです。 あなた達はいつも… いつも輝いていて いつもやさしくて いつもあかるくて いつもみんなに笑顔をくれる そんなあなた達に今日はわたしから笑顔のおかえしです あなた達との出会いに感謝します いつもありがとうございました よろしくお願いします。

  • ポルトガル本国のポルトガル語を学びたい

    こんにちは。ポルトガル語を勉強してみたいと思うんですが、日本で刊行されているポルトガル語の教本って、ブラジルのポルトガル語ばかりですよね。また、ポルトガル本国とブラジルのポルトガル語の違いは アメリカ英語とイギリス英語の差よりも大きいとも聞きます。ポルトガルでもブラジルのポルトガル語は通じると思いますが、ポルトガル本国のポルトガル語を学んでみようと思います。どのようにしたら学べるでしょうか?