• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランドのキャラクターについて

ロック・アラウンド・ザマウスのショーに出てくるキャラクターで、最初車に乗っているミッキーの隣にいるのは何ですか?(後半ではミニーが隣に乗っていた)頭が黒くって、ちょっとミッキーに似ている感じなのですが、今まで見たことがありませんでした。 ミッキーの隣にいるなんて、結構すごいポジションですよね。何に出てくるのか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

グーフィーの息子で、マックスです。 ショーの中でも、グーフィーに「父さん」って言っています。 ビデオ「グーフィーとマックス ホリデーは最高」に出ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 名前はマックスというのですね。今まで見たことなかったので、わかりませんでした。ミッキーの隣にいるから不思議でしたが、解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#21388
noname#21388

ミッキーの隣にいるのはグーフィーの子供だと思いますよ! ちょっと耳が長い感じのですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか~。そういえばグーフィにも似てるような感じでした。耳が長い感じです。ありがとうございました。