• ベストアンサー

ディズニーランドのキャラクターについて

ロック・アラウンド・ザマウスのショーに出てくるキャラクターで、最初車に乗っているミッキーの隣にいるのは何ですか?(後半ではミニーが隣に乗っていた)頭が黒くって、ちょっとミッキーに似ている感じなのですが、今まで見たことがありませんでした。 ミッキーの隣にいるなんて、結構すごいポジションですよね。何に出てくるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

グーフィーの息子で、マックスです。 ショーの中でも、グーフィーに「父さん」って言っています。 ビデオ「グーフィーとマックス ホリデーは最高」に出ています。

chirorupurin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 名前はマックスというのですね。今まで見たことなかったので、わかりませんでした。ミッキーの隣にいるから不思議でしたが、解決しました。

その他の回答 (1)

noname#21388
noname#21388
回答No.1

ミッキーの隣にいるのはグーフィーの子供だと思いますよ! ちょっと耳が長い感じのですよね?

chirorupurin
質問者

お礼

そうですか~。そういえばグーフィにも似てるような感じでした。耳が長い感じです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーキャラクターについて

    3月にインパするのですが、子供がミッキーミニーと写真と撮りたがってます。前は、シーのホライズン・ベイ・レストランで写真を撮りました。今度は、ディズニーランドのキャラクターダイニングでいいのが ないかと思い、ポリネシアンテラス・レストランのランチショーは、 どうかな?と思ってます。 ここは、ミッキーミニーたちが、私たちのそばまで来てくれて、写真撮れますか?教えてください。 あと、他におすすめあれば教えてください。

  • TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。

    TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。 こんばんは。以前も、こちらでTDSについて有益なアドバイスをいただいた者です。その折は本当に助かりました。ありがとうございました。 来月(8月)、TDSに行きます。まだ行ったことのないホライズンベイレストランに、四歳になる娘を連れて行き、ミッキーやミニーに会わせたいと思っています。 しかしながら、ホライズンベイのキャラクターダイニングは、(TDRサイトに掲載の時間内であっても)ショーの間はキャラクターに会えないと聞きました。 そこで、以下の二点につきまして、経験者の方にお伺いしたいと思い、投稿します。 (1) 8月は、ミシカやブラヴィッシーモ以外にも、チップとデールのクールサービス”デラックス”や、ボンファイアーダンスが開催されますが、これらのショーにもミッキーたちは出演しますから、当然、この間はホライズンベイでミッキーたちに会えないことになるのでしょうか。 (2) 「ショーに出演している間はホライズンベイで会えない」という理屈なのですが、ショーが14:40から20分間と仮定すると、その前後の時間もしばらくはホライズンベイで会えないのでしょうか?(例えば14時から15時10分位まで丸々会えない 等) あるいは、ショーそのものの時間以外は回ってきてくれたりするのでしょうか?(上記の仮定なら、15時過ぎ位にはキャラクターダイニングが再開される 等) 細かいことを気にしているようで恥ずかしいのですが・・・。ホライズンベイでキャラクターに会うのが困難であれば、シェフミッキーの電話予約でがんばろうかとも思っていますが、取れるかどうか分かりませんし、できれば、アンバサダーへ移動することなくミッキーたちに会いたいと思っています(娘はミッキーとミニーに会えれば良いようなので・・)。 ゲスト相談室に尋ねてみたところ、「当日のお楽しみですので、レストランでお尋ねください」との回答でした。 いずれか一つのみでも結構ですので、ご存知の方、ぜひお願いいたします。

  • ディズニーリゾートで、キャラクターと写真が撮れるレストラン

    7月にディズニーへ行きます。 シーのホライズンベイ・レストランはキャラクターが来てくれると書いてありますが、予約制じゃないのにいつでもキャラクターはいるのでしょうか? それから、ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、写真は一緒に撮れるのでしょうか? ランドのレストランでは、予約制でごはんを食べながらショーを見るだけで、写真は撮れないところもあると聞きました。 ランドでもシーでもかまいませんので、テーブルにミッキーやミニーが来てくれて、写真が撮れるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド キャラクターブレックファスト

    5月中旬の平日に、2歳の子連れでディズニーへ行きます。 ディズニーランド・クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストについて教えてください。 ○パーク開園が9時の場合、何時頃までにレストランに入ればいいですか? オフィシャルサイトでは、「開園から定員になり次第締切り」と書いてありますが、それがどれくらいの時間なのか、さっぱり見当がつきません。 ○そこでのセットメニューとは、具体的にどんな内容ですか? 宿泊がミラコスタなので、サローネでがっつり朝ごはんを食べていく予定ですが、そのあとだと食べきれないくらい出ますか? ○キャラクターブレックファストに間に合ったとして。 10:10からのアニバーサリーグリーティングを着席で見られる可能性はとっても低いですか? 今回は、とにかく子供が喜ぶプランで周ろうと思っています。夫婦と子供の3人で、日程は2泊3日、初日と最終日がシー、間の2日目にランドの予定です。 キャラクター大好きな娘なので、できるだけ快適な環境でショーやパレードを見せてあげたいと思うのですが、当日はハニーハントが休止中なので、プーさんを見られるのは、このキャラクターブレックファストのみ(ジュビレーション!はあっという間に通り過ぎてしまいますよね)。なので、できればこのチャンスを利用したいのですが、アニバーサリーグリーティングも捨てがたい。でも、ミッキーやミニーは他のショーやパレードもでも何回も会えるし・・・と思案中です。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • ディズニーのキャラクターが歌うCD

    たびたびの質問、申し訳ありません。 タイトル通り、ディズニーのキャラクターが歌うCDを探してます。 日本語版、英語版どちらでもかまいませんが、 どちらのが収録されているかも教えて欲しいです。 あと、ディズニーリゾート内のショーなどのCD以外で希望です。 ミッキーやミニーの歌声が入っているCDなんて存在するのでしょうか? 知っている方、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • TDLキャラクターグリーティングについて

    8/20にTDLに行きます。前日からディズニーランドホテルに宿泊するので、 開園15分前に入園できますが、その15分をどう有効に使おうか考え中です。 今まで何回か行っていますが、ミッキー&ミニーと一緒に写真を撮ったことがないので、 今回はぜひ一緒に撮りたいです。 自分なりに調べたのですが、8/20のキャラクターグリーティングは1回目が8時30分~ メインエントランスの両サイドで行われるとなっていました。 ということは、私達は8時15分~入園できて、メインエントランスのキャラクターグリーティングに早く 並ぶことができるのでしょうか? 15分前の入園でも行ける所は限られているようなので、メインエントランス辺りにいられるのかが わかりません。 ちなみに、ミッキーとミニーは、この時間に現れるのか、メインエントランスのどちら側なのかも できれば知りたいです。 細かいことをお聞きしますが、わかる範囲で結構ですので、どなたか教えて下さい!

  • ディズニーキャラクターのオルゴール??

    10年近く前なんですが、クリスマスの時期にディズニーキャラクターのオルゴール(?)を売っていたと思います。物はミッキー、ミニー、ドナルドなど7・8人ぐらいがサンタのような格好で立っていてその隣にベルがあり曲に合わせてキャラクター達がベルを鳴らすとういものです。 マルイで5000円ぐらいで、大きさはB5サイズだったとおもいます。 その他にも池袋のサンシャインシティーのお店には2万円ぐらいでダンボールの大きさで海賊の宝箱のような感じにできているものもあった気がします。この場合は曲目も数種類あったきがします。 かなり古い話で情報が乏しいのですが知っている方どんな情報でもいいのでお願いします。 ネットで探そうにも商品名も製造元も分からないので探しようがありません。 10年以上たった今になってやはりどうしても欲しいんです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • TDLのミッキー&ミニーについて

    私は何回かディズニーランドに行ったことがあるんですが、今まで一度もショーやパレード以外でミッキーとミニーに出会ったことがないんです…夏休みまた行くことになったのでミッキーとミニーがよく出没する場所とかあったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 水曜日の東京ディズニーシーはキャラクターが少ないの?

    7/19(水)にシーへインパしてきました。 レイジングの取材のためかプレスの腕章をした人やTVカメラを抱えた人がたくさんいました。 それでもメチャクチャすいていました。 ですが、今回はほとんどキャラクターに会えませんでした。 もちろんショーでは会えますが、通常どこかにひょっこり現れて写真撮ったり出来ますよね。 これまではミッキー、ミニー、チップ&デールなど一緒に写真撮ったりしたのに、今回は「バグズ」のアリ?くらいしか見かけませんでした。 何故でしょうか? 水曜日はキャラが少ない? それとも何か他の理由があるのでしょうか? それとも偶然?

  • (追加で質問)今週末,ディズニーランド&シーに行きます。

    複数の質問ですみません。 どうしても聞いておきたいことを思い出しました。 10数年ぶりですので,ショー(パレード)といえば3時のパレードとエレクトリカルパレードくらいしか知りません。 4/22 シーで, 「リズム・オブ・ワールド」 「ウォーターカーニバル」 「ミート&スマイル」 「アンコール!」 「セイル・アウェイ」 「ミスティックリズム」 「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 「ドナルドのボードビルダー」 4/23 ランドで, 「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」 「レッツ・ロック!」 「ホースシューラウンドアップ(予約制)」 「フロンティアレビュー(予約制)」 「ミニー・オー!ミニー」 「リロのルアウ&ファン」 「ポリネシアン・パラダイス」 「ワンマンズ・ドリームII」 と公式HPのショースケジュールにありますが, (1)予約制とある2つのショー以外は特に整理券とかなしで見られるのですか? 時間より早めにいっておいてほうがいいのとかもありますか? (2)子供(4歳2歳)にお勧めなのがあれば教えてください。