• 締切済み
  • 暇なときにでも

ディズニーのキャラクターが歌うCD

たびたびの質問、申し訳ありません。 タイトル通り、ディズニーのキャラクターが歌うCDを探してます。 日本語版、英語版どちらでもかまいませんが、 どちらのが収録されているかも教えて欲しいです。 あと、ディズニーリゾート内のショーなどのCD以外で希望です。 ミッキーやミニーの歌声が入っているCDなんて存在するのでしょうか? 知っている方、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

#1です。 URLがまちがってました。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0735931 です。

質問者からのお礼

教えて頂きましてありがとうございます。 早速、お気に入りに加えさせて頂きました。 英語版になるのですね。 普段、日本語のミッキーやミニーの声に慣れているので そちらを探してみて、無いようでしたら 是非購入させて頂きます。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • clarice1

いくつかありますよ。 最近私が買ったのはクリスマスソングですが… http://mmixi.ipv0.jp/index.shtml 12日間のクリスマス 英語です。 パーク内で使われている曲ですが、パーク内のショーで使われているのとは歌・歌詞・アレンジともに違いますが、もしかしたら海外パークではそのまま使われているかも。 このほかにもいくつか持っていますが、タイトル忘れました。