• ベストアンサー

PC起動時に出てくる、「白い文字が出てくる黒い画面」を出さないようにしたいのですが

MASA51の回答

• ベストアンサー
  • MASA51
回答No.4

電源投入後、F2(マザーボードメーカーによってはESC)を押していると、BIOS設定画面に移ります。 その中で右→にて「起動」まで持って行き、起動時の自己診断画面の設定を「表示しない」 とすれば、もう出ることはありません。F10を最後に押して保存終了できます。

noname#20862
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございます。 今からやってみます。