• ベストアンサー

柴田淳のHPで

柴田淳のHPのなかに、 [MIKATA]とゆうのがあるのですが、その中に、仙台放送ってゆうHPがあるのですが、どこのことなんでしょうか? また、「月と太陽」というfmラジオ番組は、西日本方面しかやってないみたいですが東日本のかたは、どうなさっているのでしょうか? だれかしば漬けな方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仙台放送とはよんで字のごとく 宮城の「仙台放送」です。 2002年~03年と少しの間、 「仙台放送音楽的広報キャンペーン‘OPEN’」 と銘打って大々的に「柴田淳」を応援、宣伝していました。  担当者の名前が柴田ということもあって、   「しばじゅん仙台移住計画」や   「キャンペーン担当者の主張」コーナーなど、 しばじゅんが仙台に来た時の様子、話題、写真等、 細かく、面白くかいてありました。 当時、オフィシャルHPより、しばじゅんを深く知ることのできるところでした。 残念ながら、現在、もうそのページは無くなってしまったようです。 ちなみにラジオは、涙をのんでます。 方法があるなら私も知りたいです。

pan_hiro
質問者

お礼

カキコありがとうございますー。 TVでいいんですよね? そっかー、もうないんだー・・・。 たしか[MIKATA]もそこでとだえてますよねぇ・・・。 ボクも関東方面はインターネットラジオで聞いてますよ。 一緒にしばじゅん応援しましょう!