• ベストアンサー

ネットでペット

ポストペットのような感じでインターネット上などで ペットを作成&飼えるようなゲーム感覚のページって ありませんか? できれば無料サイトがよいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

育成シュミレーションでフリー及びシェアウェアがありました。 適当にお好きな物をどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/games/lib/win/game/sim/grown/by_date.html
wave1991
質問者

お礼

すげ~ いろいろ試してみます