• 締切済み

ポストペットは今?

昔、ポストペットV3にはまっていました。 久しぶりにポストペットしたいなー、今の新作は何だろう、と検索してみましたが 公式サイトが煩雑すぎて、よくわかりませんでした。 ・4youやwebmailのサービスが終了してしまったようですが、 現在稼動中のポストペット関連の提供ソフト、ツール等は一切無いのでしょうか? (DSのソフト等は除いて下さい) ・検索したらpostpet nowというtwitter関連の何かが開発中だと出てきたのですが 公式サイトには一切記述がありませんでした。 現在も開発は進められているのでしょうか。それとも、もう実質死んでいる企画なのでしょうか? 長らくポストペットを離れていたのでさっぱりわかりません。 ポストペットにお詳しい方、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。 V3で友達の家に遊びに行ったり家具を貰ったりあげたり、凄く楽しかったので V3の後継ソフトのようなものは存在していないと知り、がっかりしています。。

みんなの回答

回答No.1

いくつか拾ってみました。 ・「PostPet V3」ユーザーサポート終了のお知らせ =>http://postpet.jp/support/info/v3_support_end.html ・Webメール de PostPetサービスが終了 =>http://postpet.jp/webmail/info/ ・PostPetメールアカウント(有料) =>http://www.so-net.ne.jp/ppmail/

metetomar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 V3、Webメールに関しては質問文に記載した通りですね。 Postpetのメールアカウント、まだやっているんですね。 ただ、このサービスはメルアドだけで、 ペットがメールを運んでくれるわけでもなんでもないので、 私が気になっている部分とは違うものになります。 お調べ頂いてありがとうございます。 やっぱり私が調べたのと同じ情報しか出てきませんよね(;;) 引き続き、ご回答をお待ちしております! 現役ポストペッターの方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願い致します。