-PR-
解決済み

携帯電話でペットが飼育できるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64565
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

i-modeで着メロやメル友のサイトはいっぱいあるのですが、
ゲームのような感じで、自分の好きなペット(犬、猫ect.)が
飼育できるようなサイトがありませんか?
昔のたまごっちみたいな感じです。
出来れば無料のサイトがあれば良いのですが・・・・
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

私はやった事ないので、たまごっちのようになっているのか、わからないんですが
iMenu→メニューリスト→着信メロディー/画像に行くと「アクアモード」があります。説明によると携帯電話の受待画面を水槽に見立てて、さまざまな魚を飼育し、ランキングを競うゲームです。と。自分のレベルに合わせ、海水魚・淡水魚から選ぶそうです。月額300円です。
ペットではないのですが
iMenu→メニューリスト→ゲーム/占いでいくと「ナムコiランド」があります。
「マイエンジェル」って知ってます?それの携帯版で「マイエンジェルプラス」があり男の子が育てられるそうです。月額300円。
人を育てるようなのなら、まだいくつかありました。
それでも良ければ教えますよ。ただし有料ですが。
お礼コメント
sscancer

お礼率 100% (2/2)

 回答ありがとうございます。お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
魚をそだてるのも面白そうですね。でも、せっかくですが、男の子を育てるのは
興味ありません。男が男を育ててもつまらないです、女の子なら育ててみたい
ですがね(^^;
投稿日時 - 2001-05-03 19:18:58
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

動きはありませんが、こんなのは如何? ...続きを読む
動きはありませんが、こんなのは如何?
お礼コメント
sscancer

お礼率 100% (2/2)

 回答ありがとうございます。
これ気に入りました。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-05-03 19:21:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ