• ベストアンサー

標準設定のHPを変更できない

syuanの回答

• ベストアンサー
  • syuan
回答No.1

海外のサイトなどに飛ばされてしまうとかでしょうか? ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ で、自分が指定したサイトがホームページにならなかったらスパイウェアの可能性がありますので、専用ソフトで駆除をしたら直ると思います。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/adawareinst.html
anrk
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 参考URLからソフトをダウンロードしたところ、 不要なファイルを削除することができ 設定ができるようになりました。 とても困っていたので本当に助かりました。 無事解決に導いてくださり本当に感謝しています。