• ベストアンサー

深夜まで開いている本屋さん

大阪の大東市に住んでいます。 その近辺で深夜まで開いている本屋さんがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zer0
回答No.1

本屋さんが開店している時間に、都合で行けないのであれば、通販を利用する手があります。今手元に資料が無いのですが、いくつかサービスをしているところがあります。 立ち読みをしたい等であれば、地域が違うのでわかりません。

enzo_5150
質問者

お礼

ありがとうございます。 本の通販もあるんですね。 こちらの方も調べて見ます。