• ベストアンサー

都内で深夜もやっている大きい本屋

都内で、深夜もしくは24時間やっている大きい本屋はありますか? 一般のすばる書店なんかよりももっと大きい最大規模の本屋さんです。

noname#76573
noname#76573

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.2

先ほど回答した者です、すみません、リンク先が開けないかも しれません。 朝、5時までやっています。

noname#76573
質問者

お礼

あるんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

24時間ではないですが、朝までやってるよ。 青山ブックセンター

参考URL:
http://www.aoyamabc.co.jp/45/45215/朝まで

関連するQ&A

  • ほっとできる本屋さん

    いつもお世話になっております。 本が好きで、本屋さんを見かけるとふら~っと寄ってしまうのですが、 好みの本屋さんがなかなかないなぁと思っています。 条件としては、 *そこそこ品揃えがよい(平均的)。 *棚と棚の間がゆったりしていて、きゅうくつさを感じさせない。 *店内がわかりやすい構造。 *できたら椅子が設置されてるとうれしい *感じのよいカフェが併設されている。 *混んでない かなと思っています。 人ごみが苦手なので、大規模書店はちょっと・・・と言う感じです。 ちなみに、私の中でこの条件に合っているのは、今のところ長野市の平安堂です。ちょっと規模は小さいですが・・・。 現在は東京近郊に住んでいるので、できれば都内にあれば嬉しいですが、転勤族なので他県でも、「それならここがおすすめ!」なところがあれば、教えていただければ嬉しいです。

  • 深夜まで開いている本屋さん

    大阪の大東市に住んでいます。 その近辺で深夜まで開いている本屋さんがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内で大きな本屋さん

    都内で大きな本屋さんを探しています。 池袋、新宿にはありますが、それ以外に、ない本はない! といわれるくらいの本屋さんはあるでしょうか?

  • 本屋を探しています

    本屋に関する質問です。 数年前テレビで見たもので記憶が曖昧なのですが、 その本屋は、店主さんに自分の悩みなどを話すと、それにあった本を紹介してくださるというところです。 場所は東京都内だったと思います。 本当にあやふやなのですが、 もし少しでも何か知っている方がいらっしゃいましたら ▫︎場所 ▫︎書店名 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 京都市内の本屋

    京都市内の本屋さんで深夜2時とか3時までやってる本屋ありませんか? 前は「丸山書店高野店」に行ってたんですけど、つぶれちゃったみたいでして・・・。

  • 小説すばる バックナンバーを取り扱う本屋

    小説すばるのバックナンバーを取り扱っている本屋さんを、 東京都内でご存知でしたら、教えて頂けますでしょうか。 集英社のWebサイトでの取り扱いやオークションサイトなどではなく、 本屋さんで売っているところを探しております。

  • 今、東京都内で1番大きな本屋さんはどこ?

    家相とか色々調べたいことがあるのですが、近くにある本屋さんにはあまり売ってなかったので、東京都内で1番大きな本屋さんに行きたいと思います。 今、東京都内で1番大きな本屋さんはどこでしょうか? それから、本屋さんによって置いてる本の種類に違いがありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 大阪最大の本屋

    大阪で最大の本屋はどこなのでしょうか? 新宿の紀伊国屋みたいなところを探しています。 梅田のブック1stや旭屋書店じゃちょっとものたりないので・・・ 最大じゃなくても上位三つぐらいまでおしえてもらえるとうれしいです よろしくおねがいします。

  • 東京都内の本屋について質問です

    東京都内の本屋で、大きくて、整然とした落ち着いた感じの本屋はありますか? あまり混みすぎている本屋は苦手です。 あと、できるだけ大きいほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • 都内で夜中でもやってる本屋は?

    都内で夜中の2時くらいまでやってる本屋さんってありますか?品川が近いので渋谷あたりであればありがたいです。