• ベストアンサー

住むならどっち?(武蔵野線:東浦和vs京王相模原線:稲田堤)

東京近辺で住環境のいい所を探しています。 便利さは問いません。子育て最優先で考えた場合どちらがお薦めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

どちらにも住んだことなくて、ただ通ったことがあるというだけの印象なんですが「京王相模原線:稲田堤」だと思います。 武蔵野線にはちょくちょく乗るんですが、車内の雰囲気が何となく荒んでる感じなんですよ。 私はおじさんですが、それでもちょっと引きます。

mori226
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 参考にします。