• 締切済み

BIOSアップデート

ASUSp4s55-MXのマザーボードを使っています BIOSのアップデートをやらないといけなくなったんですが ASUSのHPにいっても なかなか ダウンロードができないのですが どうすればいいでしょうか ?

みんなの回答

• natomaru
回答No.2

このメーカーは海外からのダウンロードに成ります。 ネットスピードが遅いと、時間が掛かります。 下記のURLからダウンロード出来ます。 参考まで。

参考URL:
http://support.asus.com/download/download.aspx
  • evon600c
回答No.1

ASUSのサイトで P4S55-MXという製品を検索したのですが、それらしき製品は発見 出来ませんでした。 P4S533-MXは発見出来ましたが、ご指摘の製品は少々前の製品でしょうか。以前の製品 に関してはサポートページから製品カテゴリを絞り込んでいけばダウンロード出来る はずです。 また時間帯によってはサーバーに負荷が掛かっている場合もありますので、その場合は 時間をずらして再度チャレンジする事をお奨めします。

MUGEN-x_x-
質問者

補足

もうしわけありません ASUSのP4S533-MXでした