• ベストアンサー

保険の範囲

跳ね石によるボンネットの傷は保険が使えるので しょうか? 以前フロントガラスに跳ね石による傷ができ保険を 使った事はあるのですが。 一般車両保険を契約しています。

• fre66
  • お礼率46% (18/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

保険が使えるか?ということでは使えます。 が、フロントガラスだけが等級が下がらないんです。 ですから、保険は使えますが、等級は下がります。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.2

使えるとは思いますが、保険を使うと割高になりそうなのですが。 見積もりを立ててもらって、決めた方がよいです。