• ベストアンサー

グランツーリスモ4のUSBメモリについて

USBメモリを使うとJPEG形式で画像を保存できるそうですが、 SONY以外のメーカーの物でも使えるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu426
回答No.1

可能です。 I.ODATAのやつを使用してます

ryu_soul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構普通に使えちゃいそうですね

その他の回答 (1)

• DB5PA
回答No.2

アドテックのものを使ってますが、すんなり認識しました。

参考URL:
http://www.adtec.co.jp/products/AD-UIS_U2/index.html
ryu_soul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは初めて聞くメーカーですね。 USBメモリならどれでも使えそうですね。