- ベストアンサー
プロマーチャントの解約の仕方
kaz_houseの回答
出品用アカウントページの「出品者設定を編集」から解約が可能です。
関連するQ&A
- 解約したい
サービス解除のページを開こうとするとなぜかページがありません、と表示されるのですがどうしたら良いのでしょうか??? 因みに、登録確認メールに添付されていたマイページへのURLもページがありません、となるのですがどうしたら良いのでしょうか…… ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 解約したい
光TVミュージック、ブックの解約をしたくてマイページにいって、dアカウントで登録したのでdアカウントでログインボタンを押したのですが、dアカウントでログインのページに飛ばず、またそのページのまま変わりません。どうすればdアカウントでログインできますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 月額課金の解約
SoftBank920SHです オンラインコンテンツの月額登録を解除したいんですが 登録したサイトにはMySoftbankより解除くださいと書いていて Mysoftbankを見てもそれらしき解除項目が見当たりません。 インターネットで検索したところ http://mb.softbank.jp/mb/dp/web_accounting/user/faq.html >>会員登録しているコンテンツを解約したい場合はどのようにすればよいですか? >>コンテンツにアクセスし、解約画面から解約していただきます。 >>「Yahoo!ケータイ → 設定・申込(My SoftBank) → 各種変更手続き → オープンコンテンツ設定 → オープンコンテンツ有料情報解除設定」からご希望のコンテンツの解除を選択していただきます。 と書いているんですが各種変更手続きの一覧にオープンコンテンツ設定なんてありません。 どうすればいいでしょうか?
- 締切済み
- SoftBank
- VISAパーソナルメッセージ変更
http://www.saisoncard.co.jp/vbv/qanda.html#d1 VISAのパーソナルメッセージおよび認証パスワードを変更したいです。 上記ページの「3.パーソナルメッセージ(PAM)の変更 Netアンサーの「登録内容変更メニュー」から、「VISA認証サービス 登録情報変更」へアクセスしてお手続きください。」そのようなものどこにもありません。 どこから変更すればよいのでしょうか。
- 締切済み
- その他(マネー)
- 私のアカウントに不正アクセスの疑い?
ピクシブについてお聞きしたいことがあります。 私はピクシブに一応アカウントを持っているのですが、ここしばらくは放置していました。 昨日久しぶりにログインしてみたところ、なぜか私の名前が変わっていたり、 ブックマークがすべて解除されていたりしていました。 プロフィール、登録メールアドレスなどを確認してみても自分のアカウントで間違いなく、 誤って別の方のアカウントにアクセスしてしまったというわけでもなさそうです。 現在確認できる範囲でですが、変更されていた個所は名前、ブックマーク、閲覧制限の有無の3か所です (パスワードとかは変更されていませんでした。) 正直不正アクセスではないかと疑っているのですが、ひょっとしたらピクシブに仕様の変更があって、 それに伴って私のアカウントが若干変更された可能性もあるのではないかと思うのですが皆さんはどう思いますか? 皆さんの見解を聞かせてほしいです。 また最近ピクシブであったトラブルなどもあればそれも合わせて教えてほしいです。 ちなみに安全を考えてパスワードは現在変更済みです。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- Facebookの登録完了できない
Facebookの登録完了できないのですが・・・・。 確認メッセージは来るのです。そして完了しました。と出ます。 ただちょっと問題かもしれないのが・・・・ アカウントを二つ作りました。 最初に作ったほうのアカウントの メールアドレスを二つ目のアカウントと入れ替えて変更しました。(これは出来ました) ところが二つ目のほうが確認メーセージ・メールは届いていて 完了とでますが・・・登録完了できません。 完了できずに最初に作ったアカウントのページが開きます。 やはりアドレスを変更したのがいけなかったのでしょうか? 因みにアカウントすべてを解除(削除)すれば白紙に戻せるのでしょうか? 同じアカウント・パスワードだと復活されますようなことが書いてあったのですが それだと同じ現象になるのでしょうか?(一度やってみればいいのですが・・) もしお分かりの方みえましたら教えてください。 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(SNS・掲示板・ブログ)
- 一度解約してしまったら…?
私は、YAHOOのプレミアム会員登録をしているのですが、 最近は出品も入札もしておらず、月額の294円が無駄に徴収されています。 (オークション以外のサービスや特典は利用しておりません) 登録解除をしたいと思っているのですが、一度解除をしてしまった場合、 再登録してサービスが利用出来るようになるまでどのくらいの時間が掛かるのでしょうか? ちなみにプレミアム会員登録したのが2002年になるので、 「配送本人確認」の対象になります。 また、解約した場合、今月分の料金は発生するのでしょうか?
- 締切済み
- オークション
- 解約期間について
とあるサービスがお試しで30日間無料体験キャンペーンを行っていたので登録を行いました。 そのサービスは期間中に解約しないと自動的に1ヶ月ずつ継続するサービスでしたので、今後も継続して使用したいサービスかを見極めるため、ギリギリまで解約の手続きを行いませんでした。 その後やはり不要と思い解約をしようと思い購入履歴を確認したところ、期限は開始日3月26日、期限4月25日となっていたため4月25日の午前1時頃に解約の手続きを行いました。 その後確認をしたところ、サービスが自動更新されていることに気が付きました。 その件をサポートに問い合わせたところ、 ・更新のタイミングは登録したタイミングから24時間×30日のタイミング(0:30に登録した場合はひと月後の0:29に更新される) ・購入履歴では期限は日付しか書いていないので、登録時に送られたメールの時間を確認するか、購入履歴ではなくサービスリストで確認する必要がある。 という回答でした。 そこで、そのサービスの案内ページなどを確認しましたが、30日後のどの時点で更新されるなどの記載は見当たらず、30日を過ぎると、無料期間中に本サービスの自動更新停止の手続きをされない場合、自動的に次の期間から30日ごとのご利用につき課金します 等の記載しか見当たりませんでしたし、リマインドメールなどの案内もありませんでした。 そこで、再度サポートに上記の件を伝えたところ、タイミングについての記載が無いことは認めましたが、規約でも書いた通り一旦支払ったものについては一切の返金等を行っていませんとのことでした。 そこで質問なのですが誤解を与える様な書き方がしてあり、それを相手が認めている場合でも規約に返金には応じないと書いてあるから返金不能というのは当然なのでしょうか? 大した額ではないのでそのままにしても問題は無いのですがどうにも納得出来ず質問させていただきました。
- 新聞を解約したいのですができるでしょうか?
ある新聞を六ヶ月契約したのですが、 はっきりいってその内容に唖然としています。 とにかく薄い!朝刊は28頁しかないし、夕刊はたった10ページですよ?朝日、読売は40、28頁ぐらいあるのに、これじゃ詐欺です。 写真も白黒ばかりで見づらいです。 ほとんど同じ購読料なのに。 解約したいのですが、サービス品まで受け取ってしまい、もう使ってしまったようです。 果たして契約解除はできるのでしょうか?
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- プロバイダー解約
ドコモひかりを事業者変更する事にしました。プロバイダー契約解除の手続き方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)