-PR-
解決済み

反乱のボヤ―ジュ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146801
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (6/249)

ボヤ―ジュってどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

フランス語で「旅」(Voyage)という意味です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 もともと、「航海」という意味で、それを比喩的に「経過」とか「序章」の意味で使われています。
 もともと、「航海」という意味で、それを比喩的に「経過」とか「序章」の意味で使われています。