• ベストアンサー

府中近辺で安くておいしいお店教えて下さい。

新しいお店には勇気がなくて入れません>_< おしゃれな雰囲気だと高そう・・・といつも諦めてしまいます。でもおいしいものが大好きです! 学生なので安めだと嬉しいです。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

晴見町2丁目29-3のカロリーハウスは有名ですよね。ハンバーグ屋ですけどものすごくうまかったです。平日は東芝の社員であふれてるような… 待ち時間長いですけど。

sakura_rasen
質問者

お礼

はじめて聞きました!是非行ってみたいです^^ サラリーマンの中、学生がいたらかなり浮きますね(笑

その他の回答 (2)

• 44604460
回答No.3

駅近くのラーメン次郎の近くに くりぼうず と言う居酒屋が今日OPENしました。 府中店は行ったことはないですが、国分寺店はたまに行きます。 量が多く、安い、その上うまい!!!初めて行った時はマジ感動しました。 国分寺店はおしゃれな作りになってますんで、たぶん府中店もおしゃれだと思いますよ。 とりあえず行ってみてください。 本当に量が多いので頼みすぎ注意!!

質問者

お礼

ありがとうございます!はじめて聞きました。 魅力的なお店ですね!是非行ってみたいです。

• imp-555
回答No.2

駅で見ると聖蹟桜ヶ丘という駅になりますが、ステーキ&ハンバーグのお店があります。駅から徒歩1分かからないくらいです。ハンバーグが500円、ステーキが750円です。「紅矢」という名前です。ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう? 参考URLにアクセスするとショップ一覧でレストランが開きますので、 『クラウン街・高架下』という部分の下のほうにあります。

参考URL:
http://www.keio-sc.com/shoplist/food.html
質問者

お礼

あいりがとうございます! 紅矢は何度か行ったことがあります^^低価格でとても助かります。