• ベストアンサー

府中近辺で安くておいしいお店教えて下さい。

新しいお店には勇気がなくて入れません>_< おしゃれな雰囲気だと高そう・・・といつも諦めてしまいます。でもおいしいものが大好きです! 学生なので安めだと嬉しいです。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

晴見町2丁目29-3のカロリーハウスは有名ですよね。ハンバーグ屋ですけどものすごくうまかったです。平日は東芝の社員であふれてるような… 待ち時間長いですけど。

sakura_rasen
質問者

お礼

はじめて聞きました!是非行ってみたいです^^ サラリーマンの中、学生がいたらかなり浮きますね(笑

その他の回答 (2)

  • 44604460
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

駅近くのラーメン次郎の近くに くりぼうず と言う居酒屋が今日OPENしました。 府中店は行ったことはないですが、国分寺店はたまに行きます。 量が多く、安い、その上うまい!!!初めて行った時はマジ感動しました。 国分寺店はおしゃれな作りになってますんで、たぶん府中店もおしゃれだと思いますよ。 とりあえず行ってみてください。 本当に量が多いので頼みすぎ注意!!

sakura_rasen
質問者

お礼

ありがとうございます!はじめて聞きました。 魅力的なお店ですね!是非行ってみたいです。

  • imp-555
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

駅で見ると聖蹟桜ヶ丘という駅になりますが、ステーキ&ハンバーグのお店があります。駅から徒歩1分かからないくらいです。ハンバーグが500円、ステーキが750円です。「紅矢」という名前です。ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう? 参考URLにアクセスするとショップ一覧でレストランが開きますので、 『クラウン街・高架下』という部分の下のほうにあります。

参考URL:
http://www.keio-sc.com/shoplist/food.html
sakura_rasen
質問者

お礼

あいりがとうございます! 紅矢は何度か行ったことがあります^^低価格でとても助かります。

関連するQ&A

  • 名古屋、金山近辺のおいしいお店

    名古屋、金山駅周辺で、10人程度で行けるおしゃれなお店はないでしょうか。 だいたい予算は5000円程度(飲み放題込み)で考えています。 ジャンルはなんでもいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • こんなお店、求む。

    男女二人で行けるいいお店を探しているのですが、以下の条件に合ったおすすめの店はないでしょうか。 ・新宿、もしくはそこから5kmくらいの範囲内。 ・お酒は特になくてもいいので、1000~2000円くらいで少し安めな。学生なので(^_^;) ・料理のジャンルは問いません。 ・雰囲気のよいところ。 これはどうかな~と言うところでも、とりあえず教えて欲しいので該当しそうならとりあえずアドバイスしてください。お願いします。

  • 梅田近辺で大阪ならではの美味しいお店

    東京から友人が関西に遊びに来ます。 大阪ならではの美味しいものが食べたいとリクエストがありました。 前回は「ねぎ焼きやまもと」に連れて行ったのですが、気に入ってもらえたようです。 梅田近辺で5名くらいで予算は一人5000円以内でよいお店はないでしょうか?料理が美味しいのもそうですが、お店の雰囲気なども含めて楽しんでもらいたいと思っています。時間は8時くらいなので遅くまでやってるお店がいいです。居酒屋でもそうでなくてもジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 新宿東口近辺でお祝いできるようなお店

    最近、同僚が結婚しまして今週末お祝いできるようなお店を探しています。 人数的には15人から20人程度になると思います。 同僚のほうは結婚式や披露宴はしないようなので、雰囲気の良いオシャレな店が良いと思います。 あと予算的に3000円から4000円で済ませれるようなお勧めのお店などがありましたらよろしくお願いします。

  • 立川近辺で駐車場のあるおいしい店

    5年ぶりに大学時代の友達と彼の奥さんと会います。 場所が学生時代よく遊んだ立川って決まったものの、今思うと立川って駅前ゴチャゴチャした店が多いし、「雰囲気がちょっとなー。。」って思うようになりました。 立川駅からちょっと離れて、車でしか行けない広々とした店(もちろん味がGoodの店)ってありますでしょうか?

  • 東京 新宿渋谷近辺でおいしいお店☆

    北海道から20代女性二人で、東京に遊びに行きます。 新宿、渋谷に行く予定なのですが、入りやすい雰囲気で美味しいお店を教えて下さい。 せっかく行くのでジャンルを問わず、テレビで紹介されてたり、人気のあるお店にも行ってみたいです! 自分でも調べてみたのですが、GOLD RASH?というハンバーグのお店も良いそうですが、どうでしょうか?? 情報が載ったサイトでもかまわないので、よろしくお願いします☆

  • オシャレな店に行くのが怖いです

    高校生の男です。 オシャレになりたくて、脱UNIQLO & 通販を 目指していろんなお店を 1人で(友達がいないので)回ってみました。 勇気を振り絞って行きましたが、 やはりオシャレな客とオシャレな店員がいる店は どうも入りづらいです。 「ダサい自分がこんなとこ来ていいんだろうか」と 思ってしまいます。 でも、オシャレになりたいので UNIQLOや通販をやめて、そういう店に 行きたいです。 こんなぼくは、どうすれば 緊張することなく、劣等感を感じることなく 服を買えるでしょうか。 アドバイスでも何でも構いませんので ご回答のほどよろしくお願いします。

  • おしゃれなお店

    いつもお世話になってます!! 厚木~秦野の間で彼女と行けるようなおしゃれなお店探してます! 仕事の都合で時間帯は0時以降に行く予定です。 なるべく入りやすい雰囲気でお値段もリーズナブル希望です(^_^)よろしくお願いします!

  • 府中周辺で地酒が安く飲める店はありませんか?

    9月末に、男5人で会社帰りに府中(東京)の近くで飲み会をしようと思ってます。 なるべく低予算で、地酒が多種飲める店をさがしているのですが、 どこか適当な店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 酒・料金重視なので、おしゃれな店でなくて構いません。椅子が無くても全く問題ありません。 宜しくお願いいたします。

  • 池袋でおいしい店を教えて下さい。

    池袋でおいしい店を教えて下さい。 おしゃれでおいしくて、いい雰囲気のお店を 教えて下さい。 値段も安いほうがいいですが、ほどほどで お願いいたします