44604460のプロフィール

@44604460 44604460
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

若白髪の原因は、食生活の欧米化と言われています。 食生活の改善をお勧めします。ファーストフードなどは避けて和食などが良いと思います

  • 登録日2005/06/22
  • ワックスの選び方で

    自分の髪はショートなんですけど、ワックスは何がいいと思いますか? ナカノの6は伸びたら使いづらかったです。 今考えているのは、髪を切ったときはナカノの5で、伸びたらナカノの4でいくというものです。 アリミノのハードはどうなんですか? ナカノとアリミノどっちが使いやすいですかね?

  • 多摩地区でカットモデルを探してるところ

    東京都多摩地区(多摩センターではありません)で、カットモデルを探してる 美容院を教えてください。 友達が、探しているんですが、その子は主婦なのでそういうチャンスがあったら 使いたいってことなんです。 子持ちっぽくみえないなかなか、かわいい子ですよ 今の彼女の髪型は、ボブです

  • 東京での買い物(洋服、靴)

    東京に行くのは年に一回程度、30歳女性です。愛読誌は、CLASSY.、Oggi・・・JJ、CanCamもギャルっぽくなければ好きです。基本的にコンサバ系でエレガント~フェミニン~カジュアルな感じです。時間があまりなく(半日程)、新宿・渋谷・池袋の内一箇所に絞って買い物したいと考えていたのですが・・・。東京の事はほとんどわからないので、こっちの方が良いのでは等何でもいいので教えてください。またおすすめのファッションビル等もお願いします。

  • 府中近辺で安くておいしいお店教えて下さい。

    新しいお店には勇気がなくて入れません>_< おしゃれな雰囲気だと高そう・・・といつも諦めてしまいます。でもおいしいものが大好きです! 学生なので安めだと嬉しいです。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 浪人生との恋愛は・・・

    こんばんは、大学1回生の男です。 僕には最近、ほんとうに好きだ!という子がいるんですが、相手は現在浪人中で一生懸命勉強しています。とても頭のいい子で、勉強の邪魔はしたくありません。が、自分の気持ちを言わないままで終わらせたくもないし、でもまだ告白には早いし・・・ もうじき夏期講習や何やらで忙しくなってくるので、ますます会うことも難しくなり、チャンスがなくなっていきます。どうにかしたいのですが、いったいどうすればいいでしょう・・・ いいアドバイスがあればよろしくお願いします。