• ベストアンサー

東京での買い物(洋服、靴)

44604460の回答

• ベストアンサー
  • 44604460
回答No.1

愛読誌をみるかぎり、新宿がよいと思います。 新宿は働く女性も多いですし、デパートも多いし、駅近くに集まってますよ。 渋谷は若者向けが多い(18~23) 池袋はデパートが新宿に比べると少ないですし駅からの移動がめんどくさい マルイ、伊勢丹、ルミネなど色々ありますよ。 ↑のホームページを見てどんなブランドがあるか確認してみて、決めてみてはどうでしょう?

oddo101
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました!早速ホームページをチェックしてみました。駅の近くにたくさんお店があって便利そうですし、新宿に行ってみようかと思います。ありがとうございました!