• ベストアンサー

東京での買い物(洋服、靴)

44604460の回答

  • ベストアンサー
  • 44604460
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

愛読誌をみるかぎり、新宿がよいと思います。 新宿は働く女性も多いですし、デパートも多いし、駅近くに集まってますよ。 渋谷は若者向けが多い(18~23) 池袋はデパートが新宿に比べると少ないですし駅からの移動がめんどくさい マルイ、伊勢丹、ルミネなど色々ありますよ。 ↑のホームページを見てどんなブランドがあるか確認してみて、決めてみてはどうでしょう?

oddo101
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました!早速ホームページをチェックしてみました。駅の近くにたくさんお店があって便利そうですし、新宿に行ってみようかと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • JJ  cancam卒業したい!

    こんばんわ。 私は25歳なのですが、そろそろJJとcancamを卒業したいなと思っています。 毎月必ず買っていたのはJJです。 JJとcancamを愛読した私に、次にお勧め雑誌はありますか? classyやoggiが気になるところなのですが。 よろしくおねがいします。

  • 東京での買い物

    今週の水曜日に飛行機で石川から東京に行きます。服を買いに行こうと思うのですが、どこに行けばいいのか全く分かりません。池袋?新宿?渋谷?みなさんのオススメのスポットやお店があれば教えてください。また、羽田空港からの行き方も教えていただけたらな、と思います。私は、31歳オコトです。よろしくお願いします。

  • 東京中心部で20代女性向けの安い洋服屋を探しています

    地方から出張で東京に来ています。 急遽、着替えるための洋服を買わなくてはいけないことになりました。 突然のことなので、予算はあまりありません。 渋谷や新宿などを探してみましたが、どれも高価で手が出せませんでした。 5000円未満で上下の服が揃う、20代女性向けのおしゃれだけど安い洋服屋を探しています。 洋服ジャンルはカジュアル、シック、コンサバ系など、とりあえず超ド派手以外であれば何でもかまいません。 場所は山の手線や新宿線上にある範囲で、駅前にあるお店でお願いします。 わがままな質問で申し訳ありませんが、どなたかそんなお店をご存知でしたら教えて下さいm(__)m

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • 30代前半に似合うファッションは?

    初めまして、31歳既婚、仕事はパートタイムの事務職です。 最近、自分に似合う洋服がわからなくなり迷走しています… 学生時代はCancam、社会人になってからはCLASSYなどを愛読し、PrideglideやApuweiser-riche のような「愛されコーデ」が大好きでした。20代後半以降は少し落ち着いた洋服を好むようになり、ずっとTOMORROWLANDやUNITED ARROWSのオフィス向けっぽいコンサバ服を着て来たのですが、最近はそれもなんだかしっくり来なくなり…。 特別個性が強い洋服ではないので今でも似合っていないことはないと思うのですが、やたらと落ち着いてしまい老けて見えるように感じています。また、結婚したことでライフスタイルが変わり、いつもヒールを履いて上から下までバッチリ決める格好に違和感を覚え始めました(ex:休日スーパーに行くだけなのに、膝丈スカートにヒールって変な気がするんです…)。更に、この手の洋服は小物も含めお金が掛かるので、それが厳しいのも事実です。 そこでこの夏は、OggiやVeryも以前よりカジュアル特集が増えたし、世間のカジュアルブームに乗ってみよう!と、GALLARDA GALANTEやShinzoneなどルミネ系ブランドで少しカジュアルなアイテムを買い揃えてみたのですが、これまたなんだか落ち着かない!見慣れないだけかもしれませんが、今度はなんだか若作りしているようで…。 秋以降、多少老けて見えても今まで通りコンサバ路線でいくか、それとも若作りじゃないカジュアルを目指していくか、悩んでいます。どちらの系統にしても、今の年齢に合った若すぎず老けすぎずな格好がしたいです。実年齢より若く見られたいという願望はなく、年相応なお洒落が理想です。 月の洋服予算は5万程度なので、その価格帯でオススメのブランドや着こなしがあれば是非教えてください!コンサバ系の方、カジュアル系の方、どんな系統の方からの回答も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 女性ファッション雑誌

    こんにちは。 大学4年♀です。 お嬢様系の雑誌を探しています。 わたしの勝手な印象だと・・・ cancamとかJJだとすこしギャルっぽいかなって思います。 でもminaとかnonnoはカジュアルすぎです。 あまり大人っぽいのも着こなせませんし、適度な(?)お嬢様系の雑誌って何かありませんか? ご意見よろしくおねがいします!

  • 東京買い物する街(ファッション)

    20代半ばから後半の女性の皆様。お買い物は、どこの街でされていますか?私は、いつもどこに行くかでまず悩みます。ブランド等も特に決まっていないので、尚更決まりません。 銀座(有楽町)、新宿、台場、池袋、渋谷、錦糸町(家から割りと近いので)などです。たまに、船橋のららぽーとにも行きます。 20代半ばから後半の女性の皆様、主にどこの街で買い物されますか?なぜその街なのかも教えてください。 私の系統は、JJかRayです。JJの様な大人カッコイイファッションに憧れてはいるものの、体が少し太めなので、どうしてもRayの様な甘い系に走ってしまいます。ファッションセンスも良くない方なので、持っている服の系統がバラバラです。年齢も年齢なので、飾りすぎずラフすぎない格好をしていきたいので、おすすめのブランド等もありましたらアドバイスお願いします。

  • フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

    フランス製の洋服が好きなのですが、そういったものをメインに取り扱っている セレクトショップのようなお店がどこかにないものかと思っています。 東京都内(できれば渋谷か池袋近辺だとさらにうれしいです)で探しています。 有名ブランドものとかではなく、10~20代向けのちょっとカジュアルな 感じのものを置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京では渋谷しかハロウィンを大きく祝わないですか

    東京では、渋谷でしかハロウィンを大きく祝わないのでしょうか。 新宿や池袋や上野ではハロウィンをほとんど祝わないのでしょうか。

  • 40年東京に住んでいるんですが、駅で

    生まれてから40年東京に住んでいるのですが、 新宿、渋谷、池袋、東京などの駅で迷子になります。 なにか攻略のコツはありますか?