• 締切済み

カテ違いかも・・・

私の知り合いに、 焼酎(1番大きいやつは4リットルかな?)を 1ヶ月で4本飲みきる夫婦がいます。 これって、普通に飲むほうですか? それとも、たくさん飲んでるほうですか? 私もお酒はよく飲むのですが、ビールだけなので、よくわかりません。

みんなの回答

回答No.3

ひや~、肝硬変になりますぜぃ ツマミ食わずに酒ばっかだと頭キマリますんで気をつけて下さい。

route127
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その知り合いとは、めったに会わないのですが、 一緒に(団体)旅行に行ったとき、 朝から晩まで飲み続けててたんですけど、 すごく酔っ払うこともなく、普通にしてたので びっくりしたんですよ。 今度会ったら、さりげなく、体大丈夫か聞いてみます。

noname#107878
noname#107878
回答No.2

そりゃあ居るでしょう。一晩に一升、つまり1.8リットル飲む人もいるんですから。2人してなら、月に16リットル、つまり約9升なんて軽い軽い。。。といっても、まあそんなには多くはないでしょうがねえ。。。何人かは知っていますが。。。

route127
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もっと沢山飲んでる人もいるんですね。ビックリです。

回答No.1

飲むほうでしょう、間違いなく。 多分ペットボトルのやつだと思います。 私は焼酎は本格焼酎を少ししかのみませんので悪しからず。

route127
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、よく飲むほうですよね?私も、びっくりしたんですよ。