• 締切済み

千葉県市川市近辺の犬の美容院

実家でグレートピレニーズ(10歳)を飼っているのですが、近所では超大型犬をカットしてくれる美容院がありません。ペットショップ大手のコジマでは「7歳以上の老犬はシャンプー・カットをしてはいけないというトリマー業界での決まりがあります」と言われてしまいました。とにかく大きいので自分でバリカンを使ってのカットは困難なのでプロの方にお願いしたいのですが・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• kzkz009
回答No.1

有力情報がない場合ですが 多数のトリミング店があると思いますので 一軒一軒電話して聞くしかないと思います あと動物病院でもトリミングを行っている場所があります 事情を話せば何とかなると思いますよ