• ベストアンサー

筆耕を持込でしてもらえる店(渋谷・新宿近辺)を教えてください。

渋谷・新宿近辺で持込で筆耕をしてくれるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 最近パソコンの所為ですっかり筆耕ってへりましたね。 私の住む地域では、「シルバー人材センター」が 筆耕のお仕事をしていますので、 検索したら、 「渋谷区シルバー人材センター」がHITしました。 持込できるかどうかは問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.sjc.ne.jp/sibuyasc/
m-akihiro
質問者

お礼

とっても参考になりました。御礼が遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございました。