• 締切済み

新宿、渋谷近辺のお花見スポットを教えて下さい!

新宿、渋谷近辺で夜桜が見られる所を 教えて下さい。 出店とかが少し出ていて、 あまり宴会などで賑わっていないところが いいです。 カップルで行ける所、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Ulu_lun
回答No.1

そうですね、明治神宮、代々木公園からファイアーストリート方面、もしくは宮下公園でしょうか。 でも、週末ですからねー。ゆっくりお花見、という感じにはならないかも。 ただ週末のお花見のこの時期に新宿~渋谷「宴会などでにぎわっていない」場所というのがどういう場所なのかはある程度想像つきますよね。 私ならちょっとうるさいくらいの場所を選びます。

kicori0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね~!! 明治神宮とか良さそうですね。 参考にさせて頂きます。