• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

過去のテレビ番組

  • 質問No.1466375
  • 閲覧数450
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (29/113)

見逃してしまった過去のテレビ番組が、どうしてもみたいのですが、なにか方法はあるのでしょうか?

また、その番組の構成にあたって、協賛・協力した施設なども知りたいのですが・・・(番組の最後のスーパーで出てきますよね)

どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (3/6)

番組を見るのは再放送でもないかぎり無理でしょう。一部ではテレビ番組のビデオを売買していますが、完全に違法です。

施設についてですが、ここは思い切って放送局に問い合わせてみるのはいかがでしょう? スタッフなら取材した施設は分かると思います。僕もなんどか番組に電話して聞いたことがあります。彼らも自分たちが作った番組だから反応があるのはうれしいことなのです。もちろん、電話した相手が悪かった場合答えてもらえなかったこともありますが…。

もしかしたら再放送の予定とかも教えてくれるかもしれませんよ。 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (610/1732)

どのくらい過去なのかにもよりますが
協力したしせつなら、
http://loca.ash.jp/
があります。