• ベストアンサー

過去のテレビ番組

過去に放送されたテレビ番組を見る方法はないでしょうか。 以前放送された巨大病院救命最前線シリーズをもう一度見たいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz32
回答No.2

遠くへ出かけることになりますが・・・ こんな方法もあります。↓↓↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=759743
sirsir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんな過去ログがあったんですね。 横浜にそんなサービスがあるとは。私、愛媛に住んでるのですが、遠いですね。

その他の回答 (1)

• a12b12
回答No.1

(1)再放送を待つ。 (2)レンタルショップなどで出るのを待つ。 ↑しか方法はありません。 以前にそれらを録画して無断でネットで流していた 方がいましたが、結局タイーホされて2年間 おまわりさん宅に宿泊するはめになったようです。 すでに今は真似している人もいないでしょう・・・

sirsir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり著作権上の問題があるのでしょうか。