8年間の彼女との思い出 林間学校での切ないエピソード

このQ&Aのポイント
  • 彼女との8年間の思い出を振り返ります。林間学校での切ないエピソードについて語ります。
  • 彼女との8年間を repacio のまとめ。林間学校でのエピソードと彼女の転校について考える。
  • 8年間付き合った彼女との思い出を振り返ります。林間学校での切ないエピソードについての言及もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

相談です

来月で8年間付き合ってるひとがいます。 彼女は同い年で少しボケと冷めてる部分と鈍感さを合わせ持った感じの人です。先週林間学校があり、そこで彼女と一緒に散歩したり話したりしたかったのですが、彼女は僕と付き合ってることを友達に言ってないらしくほとんどいっしょにいませんでした。他のカップルは普通にデートみたいなことをしていました。 クラスも違うせいか写真も撮れませんでした。 この林間学校が彼女と過ごす最後のときでした。それは彼女が自分の道を歩き始める為に転校する事になったのです。でも別れ話とかはないのですが、この8年間彼女は僕といて本当に良かったのでしょうか? (デートもサッカー観戦ぐらいしか言ってないのですが・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats_eye
回答No.1

貴方がおいくつでどんなお付き合いをされたかはよくわかりませんが、 (林間学校っていってるから学生かな?) 8年間も同じ人とお付き合いするって、結構すごいことだと 思いますよ。 よそと比べてはいけません。うちはうち、よそはよそ。 貴方達独自のお付き合いの仕方があって当然だと思うし、 過去をこれでよかったのかと考える必要もありません。 その8年間があるから今があるんです。 転校は一つのきっかけかもしれません。 でもそれは別れのきっかけになるとは限りません。 あせらずゆっくり当分は彼女を見守ってあげて。

その他の回答 (1)

• kicca
回答No.2

林間学校での出来事だけを端折られても、彼女が質問者様と過ごして幸せだったのかどうか分からないですし、そもそも彼女の気持ちは彼女にしか分からないことです。 一般論としては、お友達には秘密でも、8年間も普通のカップルのように(頻繁にデートをし、お互いのことを話し理解し合い、帰り際にはキスをしたりという意味で普通の)おつき合いしてこられたのなら、彼女にとっては有意義な時間だったのではないでしょうか。 というか、林間学校やクラスといったキーワードから、中高生にしか思えないんですが、8年間って一体いくつの時からのお付き合いなんでしょう・・? もしかしたら20代後半の女の意見じゃなんの参考にもならないかもしれませんね;