• ベストアンサー

里親探し

はじめまして。 子猫の里親探しにについて質問させていただきます。 今朝、宅配牛乳を取りにでたところ家の玄関の前に生まれたばかりの子猫がコロンとすててありました。 私は大きな毛虫かなと思いましたが、近づくと猫だとわかりました。 家もすでに猫が5匹いますのでとても飼うのは無理です・・・。とりあえずは病院に連れて行きノミの駆除と健康状態を見てもらおうと思います。 九州の中で里親探しをサポートしてくれるところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knyan18
回答No.1

こんにちは、よく里親探しをしているものです。 猫ちゃん、1匹ですか? Googleで、猫・里親募集・九州で検索すれば、多数出てきます。写真付きで掲載しましょう。 いい里親さんが、見つかることを、願っています。 ちなみに、私も九州在住です。

ryuoujimama
質問者

お礼

早速の書き込み感謝いたします。 子猫は2匹です。いま動物病院の方から帰ってきました。 どちらもオスだそうです。 生後2週間ぐらいだそうです。 本当にびっくりしました・・・。、 頑張って子猫の子育て、里親探しします。 本当に有難うございました。