• 締切済み

ヴィッツ オーディオ交換 シガレットが・・・

ヴィッツのパネル一体型オーディオが、MDが聞けなかったため、オークションで後期ヴィッツの一体型オーディオを購入し、自力で取り付けました。 取り付けたのはいいのですが、シガレット?の金具&フタが、元のオーディオから外れません!! まあ、シガレットは使っていないので、どちらでもいいのですが、今の状態としては、穴があいていて、その中に、プラグが出ているという感じです・・・。 力ずくではずそうとしたのですが、プラスチックのフタが、切れてしまいそうで・・・。 こんなくだらない質問でごめんなさい。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pekezou05
回答No.1

以下のサイトに各年式のヴィッツのパネルのバラし方などが詳しく乗っていますので、参考にならないでしょうか? 見たところシガレットについては記載がないのでダメかもしれませんが、、、、参考までに

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
puchichan
質問者

お礼

早急に回答いただいたのに、お礼が遅くなって大変申し訳ありません。ありがとうございました。