• ベストアンサー

大阪大学経済学部

mmmmsatoの回答

• mmmmsato
回答No.2

私は阪大経済の人間ではないのですが、知り合いが行っていました。聞くところによると阪大では経済が一番時間にゆとり?(講義が楽)があるそうで、”ヒマ経”といわれているくらいです。またほとんど遊びまくっていますし、バイトし放題です。遊びへの誘惑は強い学部です。けど、いつの間にか有名な銀行に就職してましたよ・・・その点はうらやましいです。 以上の内容は少し主観が含まれるためあまり参考にはならないかと思いますが、ちょっとだけ書き込みました。

planetarium0207
質問者

お礼

遊べる学部なんですね~素晴らしい!!(笑) 私は大阪に行ったら、いろんなことにチャレンジしたいので、なるべく余裕がある学部に行きたいです!!ぴったりですね!! わざわざありがとうございました!!